2008年01月17日

皆で・・・

月曜日の祭日に、久しぶりに遼太、望夢を連れて
トーマスと一緒に会社の隣の公園に行きましたるんるん
とても天気が良く晴れ気持ちよかったけど、風台風は冷たかったですね。
本来なら、13日の日曜日に里帰りの予定だったけど、
遼太のサッカーサッカーの試合の日程連絡が遅く、里帰り新年会の申込み期限が過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
里帰りしていれば、運動場で沢山のラブ犬と遊べたのに、、、、、、犬たらーっ(汗)
その罪滅ぼし?の公園も寒かったけど、皆でニコニコ楽しかったねぴかぴか(新しい)
080117
トーマス君は、公園内を満遍なく自由にクンクンして、色々な匂いを感じていた事でしょうるんるん
だけど、野良猫やワンコの落し物が以前より多くなっていて
トーマスも私もチョッとガッカリでしたバッド(下向き矢印)
080117-1
080117-2

080117-3
080117-4
遼太にボールを投げて貰い、とても楽しかったよね揺れるハート


気温の低い日が続いている今週。
今朝とうとう雪雪が降りましたがく〜(落胆した顔)
080117-5
会社の隣の公園も、月曜日とは違い雪化粧しました。
昼前には冬らしい青空晴れになったので、あっと言う間に
雪が消えてしまいました。

まだまだ寒い日が続きそうですね。
夜のトーマスとの散歩も人間にとってはかなり辛く寒いですどんっ(衝撃)
しかし、散歩中のトーマスの嬉しそうな姿を見ると、
寒さをほんの少しだけ忘れるような気がしますひらめき
posted by トーマスパパ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先週は 寒い寒い1週間でしたね。

新年会は私も参加できずにとても残念でしたが 少し暖かくなったら トーマス君と運動場で思いっきり遊ばせてあげたいですね。

ご近所?の公園、柵もあってOFFリードで遊ばせられるんですね。
河川敷は 柵も無ければ何もない状態なので スイッチが入ってしまったら何処まででも突っ走ってしまうのです

人間の食べ残したお弁当やら 動物の排泄物も沢山落ちています。
せめてペットの排泄物は飼い主が始末をして欲しいですね〜。
Posted by nao at 2008年01月19日 20:54
naoさんへ

いや〜!!こちらは今週も先週に引き続き寒い日が続いてます。
昨夜から今朝に掛けて雪が降りましたし、今また雪が降ってます(ーー;)

公園といっても、トリプルの下段の運動場より少し広い程度です。
OFFリードで遊ぶトーマスは楽しくて仕方ないようだけど、私は緊張しっぱなしで凄く疲れます。
他のワンコや野良猫が来ないか目を光らせて、即座にONリードに出来る態勢でいます。

この場所も空缶やペットボトル、色々な紙屑、そしてペットの排泄物などで環境はあまり良くありません。
飼主のマナーとして始末して欲しいですよね。
トーマスを気兼ねなく遊ばせたいので、時々公園を掃除してます。
Posted by トーマスパパ at 2008年01月21日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9665170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック