2007年11月07日

いつの間に・・・・

久しぶりにトーマス犬の体重測定をしましたひらめき
先月のイベント前(10/14)に測ったときは、
34Kgだったのにいつの間にか35Kgに増えていましたがく〜(落胆した顔)

ヘルスメーターで体重測定するので、
トーマスを抱えて測って、次に私の体重を量って
引き算します。

抱えたときに、以前より少し重く感じたけど、
それ感触が+1Kgだったんですねふらふら

ただ、脂肪が付いて体重が増えたというよりも、
少し筋肉が付いてその結果体重増加になった気がしてますので、
『少し太らせよう作戦』は、成果が出ているのかな?って
自己満足してますわーい(嬉しい顔)

071107

071107-1
どうですか?見た目何か変わったように感じます?????
posted by トーマスパパ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーマス君35キロ??写真で見る限りそんなにある様には見えませんね。
黒だからしまって見えるのかしら?
やっぱり私も黒い服を着なくっちゃ〜
でも昨今35キロって言ったら「えー太り過ぎじゃない?
足腰に悪いよ」って言われませんか?
シュガーは30キロ弱ですが、それでも「太ってる」とかって言われますから。。
「これがラブのスタンダードなんですよ」って反論しますが。。
Posted by シュガーママ at 2007年11月08日 18:15
しまって見えるのは写真だから????
それなりにブヨブヨしてますよ(>_<)
35キロ超えると足腰への負担が増すのかなぁ〜?
トリプルパパに『もう少し太っても良いな』って言われたので、、、、、、、?!
でも、このふっくら感が妙に可愛く見えたりします(^^♪
体当たりされると一溜りもありませんが^^;
Posted by トーマスパパ at 2007年11月10日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6570143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック