2007年10月30日

何気ない日々

お久しぶりですふらふら
ブリーダーさんのミーティングが終わってから、
これと言って変わった事も無く、、、、、、、、、
ブログの更新をサボっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、チョッとした事件exclamation&questionが2件発生しました。
1件目は、28日の日曜日の朝の出来事です。
この日は、朝から台風一過の素晴らしい天気でしたね。
そして、遼太お兄ちゃんのサッカーの遠征試合の運転手の日でした。
朝早くに出かけるので、バタバタとトーマスのお世話。
ケージの中で、いつもよりも落ち着がなく、
私の気持ちが焦っているのを察しているのかと思っていました。
そんなトーマスを横目に見ながら、庭に異物が落ちていないか
確認し、トーマスのケージに掛けてあるシーツを
『もう直ご飯にするからね。もうチョッと待ってて』と、声を掛けながら畳んでいました。
すると、『ジャァ〜exclamation×2』と、嫌な音がく〜(落胆した顔)
トーマス君、おしっこを我慢していたようですがく〜(落胆した顔)
それで、いつもより落ち着きが無かったんですねふらふら
何事も無かったように平常心を保ちながら、外のサークルで
いつものように朝御飯をあげました。
トーマスがご飯を食べている間に、ケージのお掃除バッド(下向き矢印)
朝のバタバタに拍車をかける結果になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、ケージを綺麗にし、後はママにお願いして出発しました車(RV)

2件目の事件は、昨晩の事です。
散歩から帰ってしばらく庭でトーマスと一緒に静かにクールダウン。
水をあげようとサークルの柵に伏せておいたボールに何気なく手を伸ばしました手(パー)
しっかり目を向けず、手を伸ばした私が馬鹿だったふらふら
ボールを落としてしまったんです。しかも運悪くその下にトーマスが犬
トーマスの頭の上に落ち、そして地面へどんっ(衝撃)
ボールが当たったのとむかっ(怒り)地面を転がるボールの音演劇
両方にビックリして気が動転のトーマス犬
夜11時過ぎの田舎町に突如響いたステンレスボールの転がる音に
トーマスだけでなく、私もビックリ爆弾しちゃいました。
ボールを拾い上げてぬるま湯を入れてトーマスにあげたけど、
頭に落ちてきた物exclamationって認識になっちゃったのか
全く近づこうとしませんでしたふらふら
ビックリしたけど、トーマスの行動には笑っちゃいましたたらーっ(汗)

071030
いつもと同じ元気イッパイのトーマス君です。
朝陽に照らされて、妙に男前に写っています。
posted by トーマスパパ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6329756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック