2007年09月28日

朝の出来事

毎日出勤前の少しの時間、トーマスをお庭に放します。
あちこちとクンクン嗅ぎ回るのが日課のようになってますが、
この日は遊んでくれる相手がいました。
070927
トーマスが前脚を上げて必死になっているのは
2階のベランダからママチャンがシーツをヒラヒラさせているのです。
届かないのがわかっているかのように
必要以上に飛びつこうとしないトーマスですが、
思いも寄らない遊びに少し興奮気味でした。

しばらくシーツとママチャンにからかわれたトーマス。
玄関から出てきた遼太にロックオンexclamation×2
070927-1


この2枚の写真を見ると、
ガッシリ体型と言うよりも、スリムですよね。
先週から給餌内容を秋バージョンに変えているので、
そろそろ変化を見るために体重測定でもしてみようと思います。
もうチョッと太っても良いのかなexclamation&question
posted by トーマスパパ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーマス君ぴっかぴっかですね
眩しいわあ〜
シーツひらひら遊びは偶然の産物でうきうきモード全開って感じですね。

うちのさくちゃんは毛が天井に向いて生えていて
くりくりの天然パーマんです。

ココちゃんの毛とは全く違います、パパのベルサーチ似なんでしょうね。
ミーティングでみてね。
Posted by nao at 2007年09月28日 21:11
naoさんへ
朝日に輝いてピカピカに見えるだけですよ^^;
本当は、かなり汚れて白っぽくなってます(>_<)

シーツのヒラヒラは楽しかったらしく、
ベランダで風になびいているシーツを
しばらく恨めしそうに見てましたよ。

は〜い!!確認させて貰います。
春のミーティング同様に天気に恵まれると良いですよね。
Posted by トーマスパパ at 2007年10月01日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5628438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック