2007年09月16日

お里帰り

トリプルの運動場へ遊びに行ってきましたるんるん
とても天気がよく晴れ秋と呼ぶには程遠い暑さが
ワンコと人間に容赦ありませんでした。

でも、楽しかったなぁexclamation×2
それにティモシーにも会えたし、その他多くのラブと一緒に
ラブ・Love揺れるハートな一日でしたぴかぴか(新しい)

自分の目で見る多くのラブたち、
トーマスと比べたりしながら、とても収穫の多い日になりました。
普段はガッシリと大きく見えるトーマスも、
トリプルの他のワンコと一緒だと小さく感じてしまいます。
070916-1
左から
シルビー(母)、トーマス(子)、ティモシー(父)
です。
親子揃い踏み犬犬犬
ティモシーの貫禄はやっぱり凄いものがあります。
トーマスがじゃれても全く動じる事無く、サラッexclamationっと
相手をしていました。

070916
今日は、ゴン・シルビー・クラウス、
そして、ローズと小梅の家族が遊びに来てました。
もちろん、皆とも大いにはしゃぎまわっていた犬グッド(上向き矢印)

そして、そして、
兄弟犬のトフィーちゃんも出てきて、
2頭で仲良く遊んでいました。
何でも、トリプルにいた頃は大の仲良しだったそうで、
2頭でも安心して遊ばせることが出来たペアだったそうです。
070916-2

トリプルのパパやママにもさりげなくアドバイスをしてもらいましたし
ゴン、シルビー、クラウスのパパママにも沢山アドバイスをもらいました。

楽しかったし、とても収穫の多い一日になりました黒ハート
いろんなワンコ(同犬種)を見るのは良い勉強になりますひらめき

来月末はHDCです。
又皆元気で参加できるようにがんばります。
posted by トーマスパパ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
お里帰りしていたんですね
この夏は本当に暑かったので 運動場にはご無沙汰しっぱなしです。
涼しくなったら伺おうと思いながらも 現在の暑さに 一週延ばし 二週延ばしと足が遠退いてしまっています。
でもトーマス君の運動場での画像を拝見していると 羨ましくて行きたくなりました。

Posted by na at 2007年09月18日 15:38
”シルビー母さん”お元気そうで何よりですね。
遠くにいる娘のシュガーは暑さにうだっていますが。。
もう少し(かなり)近かったら出かけて行って昔の仲間たちと犬舎狭しと爆走できるのに。。。
Posted by シュガーママ at 2007年09月19日 17:35
こんにちは〜♪Stellaです。
トーマス君のプロフィールの下に載せていらっしゃるお誕生日までのカウントダウン、楽しいので真似させていただきました〜。
「人間の年齢にすると?」というパーツも追加できる様だけど、あれって正確なのかしらん?
はなは大型犬の計算式だと現在63歳で、仮に14歳まで生きるとすると100歳を超えてしまったので、なんとなく寂しくなって載せるのは止めました〜(^_^;)
Posted by Stella at 2007年09月22日 17:29
naoさんへ
お里帰り、楽しかったです。
トーマスも沢山遊ぶ事ができて
とても満足したと思います(^^♪
イベント以外で訪問する運動場の雰囲気は
とても和やかで、ワンコも人間も癒されます。
機会を見つけてまた行きたいと思います。
ご一緒できたら嬉しいですね(#^.^#)
Posted by トーマスパパ at 2007年09月25日 19:18
シュガーママさんへ
シルビー母さんにはやっぱりそっけないトーマスでしたが
ティモシー父さんとはかなり遊んでいました。
そうそう!!結構覚えているんですね。犬舎に居た頃の事を。
チョッとビックリしてしまいました。
チョッと目を離すと爆走男に変身するので
ヒヤヒヤな場面もありました(>_<)
Posted by トーマスパパ at 2007年09月25日 19:21
stellaさんへ
ハハハハハ(笑)
偶然見つけて面白そうなので
早速私も載せちゃいました(^^♪
人間の年齢に換算するのもあったんですね(>_<)
あまり気にせずに載せたので、フォントサイズなども
変更できるのを後から知りました(>_<)
Posted by トーマスパパ at 2007年09月25日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5462152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック