2007年08月10日

久しぶりの会社

今日は、ママが遼太君のサッカーサッカーの試合に
行ってしまったので、久しぶりにトーマス君犬出社です。

午前中に時間を見計らってお迎え車(RV)に行ってきました。
少しでもトーマスが落ち着けるようにと思って
ケージも一緒です。

しかし、やっぱりなれない場所バッド(下向き矢印)
ケージの中で落ち着かない様子でした。
エアコンの涼しい風が事務所から玄関のケージに流れます台風

お昼休みに隣の公園に気分転換しに行ったけど、
思った以上にアスファルトが熱く公園までの少しの距離も
可哀想でしたが、公園では伸び伸び?とクンクンしてましたわーい(嬉しい顔)

午後からも目を細めながらも中々寝れないようでした。

今は、、、、、、、、、、、、
誰も居ないので、エアコンの効いた事務所に入って
床でのんびりしてます。
チョッと離れた机の影に居たのに、気がつけばブログを書いてる
私の足元でウトウトしてます眠い(睡眠)

070810
犬この部屋涼しくて最高だねexclamation×2

070810-1
犬パパの姿も見えるから安心して寝れそう眠い(睡眠)
posted by トーマスパパ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
”酷暑 お見舞い申しあげます”
いつまで続くこの暑さ!!
全く嫌になっていますね。シュガーもお散歩は暑くてハーハーですので庭でトイレをさせて終わりって時もあります。
殆ど一日中、クーラーと扇風機かつけていますので来月の電気料金の数字を見てスーッと寒くなるのを期待しましょう。。。
後、少しと思ってこの暑さ、乗り越えましょう。
Posted by シュガーママ at 2007年08月22日 11:20
本当に酷暑ですね(>_<)
暑すぎて困りますが、雨が全く降らないのも
困ります。
トーマスもお散歩は終始ハァ〜ハァ〜です。
でも、お散歩大好きなトーマスは『連れて行けぇ〜』と
駄々をこねます^^;
満足せずに帰宅すると、玄関のケージに入るのを拒みます(>_<)
お散歩から帰ったら、屋外サークルで扇風機の風と
濡れタオルでトーマスの身体を冷やします。

もうしばらく酷暑が続きそうですが、
愛犬共々頑張って乗り越えましょうね。
Posted by トーマスパパ at 2007年08月22日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4985342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック