2007年08月03日

誕生日!!

今日は僕犬
2歳の誕生日バースデーです。

忙しい朝の一時、パパが
『誕生日おめでとう!!』
って、クシャクシャになるほど撫でてくれたよ犬
とても嬉しかったるんるん

朝の一瞬のような出来事だったけど、嬉しかったなぁ揺れるハート

今夜は何かお祝いしてくれるって言ってたけど、
楽しみにして良い子で居よう犬exclamation
posted by トーマスパパ at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | トーマス
この記事へのコメント
トーマス君2歳のお誕生日おめでとう!!
やっと2歳ですね。まだまだ若いねぇ〜
今晩は何のお祝いがあるんでしょうね??
楽しみですね♪
一年一年、元気でお誕生日を迎えられることが一番幸せです。
8日は亡くなったルナの10歳のお誕生日です。
今、生きていればどんな”おばあちゃんワンコ”に成っていたのかしらって思います。。
でも私達の中ではいつまでも”若くて可愛いルナ”のままですが。。
Posted by シュガーママ at 2007年08月03日 10:15
シュガーママさん、ありがとう!!
はぁ〜い!!まだまだ若さイッパイです。
時々羽目を外してパパに怒られちゃうかな??
うんうん!毎年パパや家族皆と元気で誕生日が迎えられるように、皆と楽しく過ごすね。
へぇ〜!ルナちゃんは8月8日が誕生日だったんだね。
パパと同じ日だ!!(^^♪

シュガーママさん、お祝いメッセージありがとうございます。
Posted by トーマス at 2007年08月03日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4903788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック