2007年07月08日

午後からは、、、、、

トーマスと二人きり、水入らずの時間が流れてますぴかぴか(新しい)
簡単にお昼を済ませて、予定外に早起きだったので
しばらくお昼ね眠い(睡眠)しましたるんるん
トーマス君も玄関のケージに入って、お昼ね犬眠い(睡眠)

目が覚めたら3時でしたがく〜(落胆した顔)
とーますにトイレさせて、少し遊ぼうと思ったが
視界に入ってきた愛車の汚さに、トーマスには申し訳ないが
外のサークルに入ってもらい、洗車あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)しましたどんっ(衝撃)

遊んでもらえないと悟ったトーマス。
070708-2
こんな格好で寝てました犬眠い(睡眠)
多分、一番リラックスしている格好だと思います。
普段ママから
『トーマスが手足投げ出してすごい格好で寝てる』
って聞いてたけど、、、、、、これだったんですねひらめき
よっぽど眠かったのか、シャッター音にもまったく反応しませんでした犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)
070708-4
070708-3
何度見てもすごい格好ですね。
お腹を見せないトーマスは、ヘソ天で寝ることはありません。

070708-1
時折口をモグモグして、、、、、、、
何か食べてる夢でも見ているのかな?????????

とっても幸せそうな寝顔のトーマスでした揺れるハート

起きたら散歩に行こうねるんるん
posted by トーマスパパ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
寝ている子を起すのは 良い事ではないと解っていながらも可愛くって触っては迷惑がられています。
トーマス君と同じように、さくらも、ココも走っている夢を見ていたのか?声をだしながら手足を動かしています。

でもトーマス君 本当に気持ちよさそう(^。^)
Posted by nao at 2007年07月10日 12:36
近づく足音や気配に全く気付かず
無防備に寝ている姿は本当に可愛いですよね。
『ブゥ〜!!』って吸い込んだ息を思いっきり
吐く事はあるけれど、寝言?はまだ聞いたことがありません(>_<)
手足を動かしたりもしますけど、
尻尾の先がピクピク動いているのは見ていて
可愛くなりますね。

寝ているトーマスに悪戯をして起こすと
凄く機嫌が悪いです(T_T)
Posted by トーマスパパ at 2007年07月10日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4631153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック