2007年07月08日

ふぅ〜!!

今日はお休みですが、早い朝でしたもうやだ〜(悲しい顔)
遼太お兄ちゃんがサッカーサッカーの遠征試合に出掛けるのと
その応援にママと望夢も同行するからです。
6時半からバタバタ始まり、とても寝ている状況ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないので、眠い目を擦りながら、出掛ける準備を手伝いました。

煩い連中が7時半頃、やっと出掛けて落ち着きました。
普段よりチョット遅いトーマス君犬の朝ごはんレストラン
トーマスにご飯あげて、少し遊んだら二度寝しようと思ったけど、
なんとなく目が冴えてしまったので、そのままトーマス君と
朝の散歩に出掛けましたるんるん
曇り空曇りで涼しいけど、なんとなく湿度が高くムシムシしました。
約40分くらいの散歩かな?????
毎日夜遅くの散歩だから、朝の明るい時間帯の散歩が
とても新鮮でしたし、気持ちよかったですね揺れるハート

散歩から帰って
7/8-0
水分補給中のトーマスです。ボール半分の量をアッと言う間に
飲み干してしまいました。

少し休憩してから、ボール投げ野球して遊びました。
気が向けば?私の手元にもってくるけど、やっぱり自分の物にしちゃうことが多いトーマス君でした。
7/8
でも『ちょうだい!!』って引っ張ると、多少抵抗しますが、
離してくれます。
7/8-2

7/8-3
7/8-4
トーマスの視線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・
もちろんボール野球
犬『早く投げてぇ〜exclamation
と、尻尾ブンブンでせがみまするんるん

沢山遊んだ挙句
7/8-5
こんな格好で体を冷やし始めましたあせあせ(飛び散る汗)
しばらくすると、ズリズリと横着に場所移動をし、
冷たいコンクリートの上を変な生き物のように動いてましたふらふら

7/8-6
ハーフチョークでチョットお遊びexclamation×2
トーマス君変な顔になってますよたらーっ(汗)
本当は、耳を持ち上げて風を入れてあげてたけど、
器用に耳の前まで動かしちゃいました。

只今、屋外サークルで黒い塊になってるトーマスです。
ゆっくりと時間の流れる日曜日。
午後から何して遊ぼうかな?????????????

続きが書けるかなexclamation&question
posted by トーマスパパ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4628869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック