2007年06月17日

梅雨は何処に???????

入梅雨したはずなのに、とてもよい天気晴れが続いてますぴかぴか(新しい)

こんな日は、トーマス君の身の回りのものを洗うのに
最適です。
玄関のケージを出して、高圧洗浄機で隅々まで綺麗に洗い
外のサークルの床も洗剤(オレンジX)で洗いました。
最近はまったく使用しなくなった、屋外サークルにある
スチールの犬小屋も埃等がすごかったので、
高圧洗浄機で隅々まで流しました。
「ふぅ〜!!疲れた」^^;

色々洗っている傍をウロウロしていたトーマス君。
まったくストーカーのようですふらふら
そこで、ついでにトーマスも水で流しちゃいましたるんるん
とても暑かったので、トーマスも気持ちよさそうでしたし、
フワフワした毛も沢山抜け落ちましたふらふら

さすがにトーマスと水遊びしている最中は
私もビショビショだったので、カメラを撮れませんでしたが、
濡れたトーマスの体をタオルドライしてから
カメラを撮りました。

6/17-6
水浴びしたって暑いんじゃ!!
のんきに写真なんか撮ってんじゃないよ犬

6/17-1
風が心地いいけど、やっぱり暑いよぉ〜犬

6/17-7
ねぇねぇ!!何かもらえるの??犬
6/17-6
フンッ!!何もくれないんじゃ、呼ぶなよ!!

6/17-5
暑いけど、床のコンクリートは冷たくて気持ち良いし、
心地よく吹く風も気持ち良い犬

6/17-1
6/17-8
6/17-9
と、のどかな時間の流れる日曜日の午前中ですわーい(嬉しい顔)犬
最後は、トーマスのブロマイドになっちゃいました揺れるハート
やっぱり可愛いトーマス君(親馬鹿)
posted by トーマスパパ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわんこ^^
やっと・・・やっとこリンク貼れました!
リンクの貼り方が分らなくて友達に指導に
来て貰いました^^自分のブログはアセラ
なんで頭の中がシェイク!!でした^^
トーマス君・・・相変わらず可愛いぃ〜^^
↓毛が一部分茶色って^^ 我が家の黒ラブ
ママ犬のラスが尻尾の半分から上だけ!!
チョコラブよ^^しょぼい!!(´>∀<)
そして御飯の食べ方もバッキュームカー形式
で あっと言う間です。。。せっかく手作り
一生懸命しても一瞬で消え去る。
ま・・・おいしそうって事で良いか?と前向き
に考えていますが・・・ね^^
Posted by ラスファインママゴン at 2007年06月22日 09:09
ラスファインママゴンさんへ
リンクありがとうございます(^^♪
毎回『可愛いぃ〜』と褒めていただき
ありがとうございます(^^♪
尻尾の半分から上だけとは・・・・・
想像して笑ってしまった(失礼)
トーマスも黒なのかチョコなのかはっきりしない
被毛の色合いです(>_<)
かなり無残にも見えますが、それもまた面白かったりして・・・・(#^.^#)
我家は完全ドライフードのみですけど、
やっぱりバキュームカー形式ですよ^^;
『しっかり噛みなさいよ』って言いたくなる勢いで
毎回アッと言う間のお食事タイムです。
家庭菜園の産物である、大根やジャガイモ等を
収穫したときに私の母が時々与えてますけどね。
Posted by トーマスパパ at 2007年06月22日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4403180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック