2007年06月15日

ご飯

6/15
トーマス君犬の朝御飯レストラン風景です。
落ち着きが無く、一心不乱に食べているので、
カメラを撮るのも一苦労ですふらふら

荒天で無い限り、基本的にご飯は屋外サークルです。
100均で見つけた園芸用の鉢置きを食器の台にしてます手(チョキ)
『待て手(パー)』で、しっかりと待たせてから『よしexclamation』で
食べ始めるので、2分くらいは私が姿を隠しても
ご飯の入った食器の前でヨダレを垂らしながら待てるようになりましたるんるん
ただ、食べている間は呼んでも聞こえないフリですけどバッド(下向き矢印)

フードを食べ終わると次は水です。
欲しい時は、そのままの姿勢で私を見上げて目目
訴えますが、いらない時は、『遊ぼう』攻撃でするんるん

そうそうexclamation×2写真でもわかるように
トーマス君の背中とわき腹、部分的にチョコラブのようですふらふら
抜け毛を掃除するのは大変だけど、無理に抜くのも良くないみたいなので
ある程度は見過ごしていますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by トーマスパパ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4384129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック