2007年06月14日

入梅直前

タイトルと内容が一致しないかなexclamation&question

こちらの地方も雨入梅雨秒読み段階ですもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらずフサフサした赤茶系の抜け毛が目立つトーマス犬
ですが、ピークを過ぎたようで、私自身「ホッ!!」っとしてますわーい(嬉しい顔)

6/14
気温が上がって暑い日が続きましたが、留守にならない限り
朝の給餌から夕方まで、屋外のサークルで過ごしてます。
部分的に日が入る時間帯もありますが、概ね日陰で風通しも良いので
トーマス的にもお気に入りのようです犬黒ハート

6/14-1
これから本格的になるジメジメの梅雨雨と本格的な夏晴れ
に備えて、屋根の梁に大型扇風機台風を取り付けました。


先月からダイエット食に切り替えてカロリー摂取を控えています。
全体的に細くなって締まった感じの身体つきになってきましたが、
相変わらずの弾丸爆走男で疲れ知らずですふらふら
庭で追いかけっこしたり、タオルの引張りっこしたり、
私が先に息切れを起こしてしまいますふらふら
でも、負けてはリーダーとしての威厳に関わりますパンチ
そんな時は、「おしまいexclamation」で、遊びを終え
トーマスと一緒に冷たい地面に腰を下ろして休みます手(チョキ)
マッexclamation×2飼主の都合って事ですねふらふら
posted by トーマスパパ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4377823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック