2007年06月02日

久しぶりの更新^^;

いや〜!!何かと多忙でふらふら
雨の日以外は、夜の散歩を楽しんでますが、
日曜日は、遼太お兄ちゃんのサッカーサッカーの遠征で
マイクロバスバスの運転手をしたりと、
ゆっくりのんびりとトーマスと過ごす時間が取れていませんsoon

久しぶりに晴れ太陽が顔を出した週末だけど、
今日は仕事ですふらふら
取引先が休みなので、電話攻めにあう事も無く
ゆっくり請求書作りや溜まった事務処理が出来ますわーい(嬉しい顔)

明日の日曜日もマイクロバスバスの運転手です。
さすがに3週連続となるとチョッと疲れますバッド(下向き矢印)

6/2
6/2-1
今朝は、出社前にチョッと時間が取れたので、
トーマス君とタオルで引張りっこして遊びましたわーい(嬉しい顔)犬
かなぁ〜り怖い顔になってトーマス君必死です(^^♪
引張りっこは正直かなり疲れます^^;
しかし、ボール投げなどよりトーマスと一緒になって遊んでるって言う
一体感みたいなものがあるので結構好きですねるんるん
あっと言う間にタオルがボロボロになっちゃうので
あまり頻繁には出来ないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by トーマスパパ at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タオル噛み噛みって歯が立つから愉しいみたいですね(^_^)
引っぱりっこはさくらも大好きです、グイグイッと テンションを掛けながら座って握って遊ばせている私を引きずる勢いで噛んでいます。

骨をも砕く噛む力を持っているのに けして人間の手を噛まないのは本当に利口なんだと我が愛犬ながら感心します。
Posted by nao(ココ&さくら) at 2007年06月06日 10:17
naoさんへ
御返事送れちゃってゴメンなさい。

さくらちゃんも引っ張りっこ大好きなんですね。
かなり怖い形相だけど、凄く楽しいですよね。

ん〜!?さくらちゃんは噛まないのですね。
トーマスは遊びに夢中になってテンションが上がると
見境がつかなくなるのか?それとも勢い余ってなのか?時折私の手を噛んだりします(T_T)
故意に噛んでいるわけでもないし、怪我をするような力で噛む事も無いので
怒ったりしませんが、やっぱり痛いです(T_T)
トーマスもこれから歳を重ねれば、きっと、さくらちゃんのように賢くなる事でしょう(親馬鹿)
Posted by トーマスパパ at 2007年06月11日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4205837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック