2007年05月14日

回復しました

下痢で二日間断食したトーマスですが、
頑張った結果、回復しました犬るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

蜂蜜を小さじ一杯を300mlの水に溶いたモノがご飯の代わりでしたし、
食間も水みのの食生活でしたもうやだ〜(悲しい顔)
トーマス君が頑張ってくれました手(チョキ)

昨日からフードを与えてますが、食べる事しか頭に無いトーマスには
かなり物足りない量になってます犬バッド(下向き矢印)
完璧に胃袋から腸まで空っぽになったので、毎日少量ずつ増やして
今週末までには元の量に戻せると思います。

散歩も全くしていなかったので、
お庭で遊びながらリハビリexclamation&questionをして、少しずつ散歩も距離を
伸ばしたいと思います。

少し痩せたかなexclamation&questionって思って昨晩体重測定したけど、
31.7Kgと、以前と変わりありませんでしたるんるん

しかし、さすがに食べていないのが応えているのか
庭で少し遊ぶと、すぐに体力を消耗してしまうようで
勝手に休憩してしまいますふらふら
大好きな散歩が出来ないので、庭で遊んだ後も玄関のケージに
入るのを頑なに拒みますふらふら
仕方ないので、騙しながら玄関先まで連れて来て
そこから先は抱き上げて玄関に入ってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

かなり欲求不満になっているので
短時間(5〜10分)でも今夜から散歩しようと思っています。

長引かずに回復して良かったと思っています。
的確なアドバイスをしてくれたトリプルママに感謝です。
posted by トーマスパパ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3986843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック