2007年04月18日

デスクトップ

チョッと暇だったので会社のPCのディスプレイの背景を悪戯してみましたわーい(嬉しい顔)
デスクトップ
完璧に親馬鹿、自己満足ですねぴかぴか(新しい)
posted by トーマスパパ at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
HCDはお天気にも恵まれ、ご馳走も、ゲームもとっても愉しそうでしたね〜。
トリプルのスライドショーを拝見してきて羨ましく思いました。
楽しさの後の歯の痛み・・何だか気の毒ですね。
早く直して犬育に励んで下さいませ〜〜。

デスクトップ!親ばかじゃないですよ、とっても素敵で〜〜す(^O^)
Posted by nao at 2007年04月18日 16:16
あらら〜〜ダブル投稿してしまいましたごめんなさい。
1個は削除してください、お願い。。。しょぼ〜〜ん
Posted by nao(ココ&さくら) at 2007年04月18日 16:21
無事に口腔外科の抜歯手術から帰還しました^^;
麻酔が切れてきたときの激しい痛み(T_T)
今は痛み止めの薬が効いてるのでどうにか生かされてるって感じです^^
抜糸までの一週間。ヨーグルトなどの流動食が続きます。
少し痩せたいと思っていたので良いチャンスかも^^;

デスクトップの壁紙はかなりインパクトありありで、スクリーンセーバーから『パッ!!』ッと変わるとビックリします^^;
Posted by トーマスパパ at 2007年04月19日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3765668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック