2007年03月14日

元気です。

体調不良で、チョッとの間寂しく欲求不満な日々だったトーマス犬exclamation×2
体調も回復してきて、散歩したり遊んだりしてまするんるん
が、まだまだ本調子じゃないので、きっとトーマスは満足して無いでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
体調の回復と共に、ティッシュの消費量が減ってきたので
ママが「ホッ!!」っと胸を撫で下ろしてます手(チョキ)

肝心exclamation&questionのトーマス犬は一緒に散歩できるのが嬉しいんでしょうね。
以前はほとんどすることが無かったのですが、散歩途中でいきなり
はしゃいで人を遊びに誘う行動をしまするんるん
夜遅くの散歩なんで、路上で多少遊んでも問題ないと思いますが、
その場は静止させて、家に帰ってから庭で遊んでいます。
「遊んで欲しい時に要求すればイツでも遊んで貰える」って
思っても困りますからね。
ただ、体力的にもチョッと辛いので、庭で本気になってトーマスと遊ぶのも
かなり大変だったりしますふらふら

全快ってわけじゃないけど、私もトーマスも元気イッパイでするんるん
3/14


それから、先日吹いた北風台風
小心者トーマスは大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
日曜日の午前中、時間も取れたし体調も良かったので
庭で遊んだのですが、風が運んでくる色々な音にビクビクでした。
あっちで何かが転がる音がすれば立ち止まってビクッ!!
こっちで葉っぱが地面を転がればビクッ!!
気付けばサークルに逃げ込んで、立派な尻尾を隠してましたもうやだ〜(悲しい顔)
風の音、木の揺れる音、色々な音に敏感になり、
おしっこしてる時に「ビュ〜台風」って風の音がするだけで
途中で止まって出なくなってしまう小心者ですふらふら
普段なら、トイレを済ませてお家に入ろうとすると
「遊びたいexclamation×2」って入るのを拒むくせに、この日ばかりは
サッさと玄関に走っていき、「早く入りたいよ」とでも言いたげな顔で
私を待っていましたわーい(嬉しい顔)

こんな一面を持ったトーマス。
4月にはトーマスの生まれたブリーダーさんのイベントがあります。
また家族みんなで参加しますので、よろしくお願いしまするんるん
天候に恵まれると良いな晴れるんるん
posted by トーマスパパ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3525089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック