2007年03月12日

心配をおかけしました

私の体調不良を多くの方に心配していただき、
本当にありがとうございます。

風邪の症状にも似ていたので、
先週末に重い腰を持ち上げて病院病院へ行ってきました。
診察の結果は、【重度のアレルギー性鼻炎】でしたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、花粉症共々アレルギー性鼻炎とは
20年近い付き合いなのでビックリしませんでしたが、
こんな症状になったのは自分の記憶の中でも
初めてのような気がします。

鼻詰まりで睡眠も充分に取れていませんし、
口を開けて寝ているので、喉が赤く腫れています。
その喉の腫れが原因で頻繁に咳が出、その咳が原因で
背中の筋肉が痛い状態ですもうやだ〜(悲しい顔)
『鼻炎の薬』と言って処方された薬を飲んでいますが、
はっきりした効果が出ていませんたらーっ(汗)

寒暖の差が出る今の季節はアレルギー性鼻炎で以前から
悩まされ続けた季節なのですが、
今年は特に気温の上下変動が激しかったので、
過去に類を見ないほど酷くなってしまったのでしょうふらふら

薬や点鼻薬の御世話になりながら
普段と変わらない日常を過ごしています。
相変わらず咳と鼻詰まりは酷いけどねバッド(下向き矢印)

トーマスの散歩も徐々にですが、
通常のペースに戻しつつありまするんるん
長時間は、まだまだ辛いので30分程度で我慢して貰っています。

追記
本日トリプルスターから
“ホームカミングディ”の案内が届きましたので
早速申し込みしましたわーい(嬉しい顔)
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。
posted by トーマスパパ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3516622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック