2007年02月26日

イチゴ狩り

昨日は、遼太お兄ちゃんのサッカー大会サッカーでした。
結果は。。。。。。見事優勝です手(チョキ)
金メダル片手に上機嫌のお兄ちゃん、有終の美を飾れて大満足です。
5年間御世話になったこのサッカークラブとも3月でお別れです。
4月からはランクアップ?して別のサッカーチームに移ります。

で、試合の終わった後に皆でイチゴ狩りをしてきましたわーい(嬉しい顔)
イチゴ狩り2イチゴ狩り1

沢山のイチゴに大喜びな二人るんるん
『お腹イッパイ食べて良いよ。赤いのを残さないでね。』の
イチゴ園のおじさんの言葉にまた大喜びぴかぴか(新しい)
時間制限も無いので、家族みんなでゆっくりお腹イッパイ食べましたるんるん

トーマス君は・・・・・・・。
残念ながらお留守番でしたバッド(下向き矢印)
私の花粉症+鼻炎が酷くて、トーマス君の面倒を見る余裕が、、、、、もうやだ〜(悲しい顔)
お留守番のトーマス君はお婆ちゃんに頼んで行きました。
帰宅後に聞くと、トーマス君もチョッと楽しんだようでするんるん
畑に連れて行ってもらい、抜きたての大根にかぶりついたり
ほうれん草などをムシャムシャしたそうですわーい(嬉しい顔)
それに、真似をしているのか一生懸命に大根を掘ったりしたそうですわーい(嬉しい顔)
今朝、玄関にはトーマスが食べた大根が転がってましたるんるん
見事な歯形が付いてましたよふらふら
posted by トーマスパパ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3420001

この記事へのトラックバック