2007年02月02日

綺麗だったので・・・^^;

二日連続で、静岡の清水まで行ってきましたふらふら

昨日の東名は、強風台風でかなり辛かったけど、
今日は穏やかな晴天晴れで、ドライブ気分で仕事できましたわーい(嬉しい顔)
雄大な富士山を間近に見ながらの運転は、
ただそれだけで気持ちが良いものですグッド(上向き矢印)

ルートの途中に数箇所、富士山がとても綺麗に見えるポイントがあります。
晴れて富士山が見えるときは、運転中にも関わらず、
必ず視線が富士山に行ってしまいます爆弾
ルート的には、
中央自動車道⇒東富士五湖道路⇒国道138号線⇒東名高速道路
って感じです。
まず、最初のポイントは、
中央道、富士吉田バス停付近から富士急ハイランド越しに見える富士山。
2番目。
東富士五湖道路の自衛隊北富士演習場付近の、非常駐車帯から見る
壮大な富士山。
ココは、人工の障害物が視界に全く入らずに富士山を見ることが出来ます。
そして、富士山の裾野越しに中央アルプスまで見ることが出来るのです。
私の一番のお気に入りかな?????
3番目。
東富士五湖道路、須走ICから見る富士山。
富士山
↑これです。
あまりにも綺麗だったので、運転しながら携帯カメラで・・・・爆弾
4番目。
東名高速、富士川SAから見える富士山。

その他にも何箇所か綺麗に見えるポイントがあるけど、
忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

番外編?としては、
中央道下り線、初狩PAから見える富士山も綺麗ですよ。
間近に見える山と山の間に、雄大な富士山が見えます。

仕事しているのかドライブしているのか時折わからなくなるけど、
雄大な自然の景色には心が癒されまするんるん
posted by トーマスパパ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3272684

この記事へのトラックバック