2007年01月16日

大好き

昨日、パパがお仕事の途中で、ホームセンターに寄って
犬がガブガブしてだめにしちゃった
ブランケットを新しく買ってきてくれたよるんるん
季節柄、選べるほどモノは無かったようだけど、
処分価格みたいに安かったらしいよ手(チョキ)
青地にリロ&スティッチの絵がかいてあって
ご機嫌だけど、直に端っこをガシガシして
パパに『ダメexclamation×2』って怒られちゃったどんっ(衝撃)

引っ張りっこに使ってるパンクしたサッカーボールも
そろそろ限界が近いみたいで、
パパが僕の玩具になるようなモノを探して来てくれたよ揺れるハート
それは、、、、、、、
テニスボールテニスだった犬手(チョキ)
昨日の夜は、投げたボールを持ってパパに渡す練習しました。
パパのところに持っていくと、ご褒美がもらえたから
とても楽しくて、一生懸命遊んじゃったよ犬
でも今朝は、ボールを投げてくれたけど、パパは、お掃除に夢中だったバッド(下向き矢印)
ボールを持って玄関に行ったけど、『チョッと待っててね』ってバッド(下向き矢印)
仕方ないから、パパの掃除が終わるまで、お庭でボールガシガシしながら
待ってたよ。
1/16

掃除が終わったから、パパのところに走っていってボールを渡したよ。
すると、夜と同じように投げて遊んでくれた犬揺れるハート
一生懸命ボールを追いかけて、そして、パパのところへ持っていくの。
今日は、ご褒美無かったけど、パパが沢山褒めてくれるから
凄く嬉しかったよ犬ぴかぴか(新しい)

犬まだまだ沢山遊びたかったけど、
パパは、会社に行くんだって犬バッド(下向き矢印)
犬との遊びにチョッと夢中になっちゃって
『遅刻しそうだぁ〜〜』って慌てていたよダッシュ(走り出すさま)
でも、遊びたいからケージに入るのを嫌がっちゃったバッド(下向き矢印)
でもね、パパがご褒美を手にしたから、
それに負けて、サッさとケージに入っちゃったたらーっ(汗)

今日は、テニスボールで遊んだりしたから、
いつもより楽しい朝だったよぴかぴか(新しい)
また今夜も遊んで貰えるかなexclamation&question
posted by トーマスパパ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3070357

この記事へのトラックバック