2007年01月10日

増えましたぁ〜!!

最近何となくふっくらしたように感じるトーマス君犬
『よいしょexclamation×2』と、抱き上げて体重測定しました。

な・な・なんとひらめき
体重が増えているではありませんかぁ〜手(チョキ)
年末にトリミングに連れて行ったときは、
29.8Kgで、以前よりも200g程体重が落ちていて
心配になったのですが、、、、、、、、、。

トーマス君31Kgになりました揺れるハート
給餌量を増やした結果だと思いますので、
あまり増えすぎない様に、時々体重測定しながら
給餌量の調整をする必要がありますね。

それと、『色々試す』の一環?として、
年明けからトッピングの量を少なくして
今週からフードのみの食事に切り替えましたひらめき
今の所、ウンチの状態も良く、軟便は解消されていますし、
フケや皮膚の状態もだいぶ落ち着いています。

このまま良くなってexclamation×2
が、最大の希望だけど、少しずつでも快方に向かっているなら
それだけでも大変嬉しい成果?ですぴかぴか(新しい)
posted by トーマスパパ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3022682

この記事へのトラックバック