2008年11月28日

一ヶ月あまり

2008年も残り、一ヶ月チョッととなりましたね。
日々寒さが厳しくなり、冬を実感している今日この頃ですバッド(下向き矢印)

トーマス君も寒い日が続き、時折便が緩くなったりしたので、
先週末から、お水を温めてあげています。

寒くて体が硬くなっているパパをよそに、
お散歩中のトーマス君はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、
とても楽しそうにお散歩してます犬るんるん

そんなトーマスは雨雨が大嫌いですバッド(下向き矢印)
お散歩にも行けないし、お外に出ても車庫屋根下から出る事を
パパに許してもらえないからです犬バッド(下向き矢印)

081128
濡れてるお庭に飛び出したい気持ちもあるけど、
とりあえず、パパの言う事を聞いて屋根の下で遊んでいます。
(時には勢い?で飛び出しちゃう事もあるけどね)

雨の朝は、思いっきり遊べないので、
軽く全体をブラッシングしたり体の隅々まで触ったりして
トーマスの健康状態を確認する機会にしてます。
posted by トーマスパパ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23521939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック