2008年11月06日

お里帰り

11月2日にトーマスのブリーダーさんのところで
イベントがありましたので、家族総出で行って来ましたるんるん

約40頭のラブとそのオーナーさん約701名が参加した
とてもアットホームなイベントでした。

天気晴れにも恵まれ、楽しいゲームやブリーダーさんの
飼育講習など、人間もワンコも笑顔満載の一日でした犬揺れるハート

トーマス君も運動場へ着くなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速あちらこちらのワンコに挨拶して回りました。
ゲームなどのイベントも楽しみの一つですが、
何と言っても兄弟犬などに会えるのも楽しみの一つでするんるん

2008HCD秋-2
ゲームやブリーダーさんの講習の時は、それぞれの場所で
静かに待っているワンコたちも、一度運動場に入ると
あちらこちらで気の合う者(犬)同士がじゃれあって遊びます。

2008HCD秋-5
寝転んでいるのが、トーマスと兄弟犬のジェシーちゃんです。
やっぱり兄弟ですね。互いにをしっかり見ながら遊んでました。
トーマスは、ジェシーちゃんの耳が気になるらしく、
しきりにペロペロしてました。。。。。。。。。

2008HCD秋-4
が、あまりしつこいと、ジェシーちゃんの反撃にあいますパンチ

2008HCD秋-1
時折こんな感じで取っ組合いになるけど、
遊び方がわかっているので、安心して見ていられます。
ただ、前脚を上げて遊ぶのはあまり良くないので、
程々に両者を引き離します。

2008HCD秋-3
楽しかったイベントもあっと言う間に終わってしまいました。
トーマス:「ジェシーまた一緒に遊ぼうね」
って耳打ちしてるみたいです。


沢山のラブを見れるのは本当に良い刺激になります。
それぞれの家庭で愛情イッパイに可愛がられて
どのラブも皆素敵な笑顔でした。

来春の里帰りに向けて、ゲームの成果を出すために
トーマス共々頑張ろう爆弾

最後になっちゃいましたが、、、、、、、、、、、、、
カメラを忘れたトーマスパパむかっ(怒り)
ジェシーちゃんのパパに写真をお借りしました。
ジェシーパパさん、ありがとうございます。
posted by トーマスパパ at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年のHCDはお天気に恵まれて良かったですね。
もう少し近かったら一度は参加したいのですが。。。
兄弟姉妹犬に会うのは本当に嬉しいですよね。
シュガーもさんちゃん、うふちゃん、トーイ君たちに会いたいなぁ〜
ところでもみじ饅頭はお口に入りましたか?
参加人数には到底足りなかったので。。。。
Posted by シュガーママ at 2008年11月06日 13:24
HCDのご様子 楽しそう。
行けなくてとっても残念でした

今回は駐車場広場で行ったんですね。
あのスペースを設営されたスタッフの方々は大変だったでしょうね。

トーマス君も兄弟に逢えて良かったですね。
さくらも姉妹に遭いたいけど 今は1頭も来ていません寂しいわあ。
Posted by nao at 2008年11月07日 13:09
シュガーママさんへ

秋晴れの穏やかな天気で、ワンコやオーナーさんの笑顔も輝いて見えましたよ(^^♪
兄弟姉妹犬に会うのは私たちオーナーも嬉しいけど、ワンコはもっと嬉しいでしょうね。
いくら遊んでも遊び足りないようでした。
もみじ饅頭????
メインの食事をお腹イッパイ頂いたので、デザートに全く目が行きませんでした(>_<)
Posted by トーマスパパ at 2008年11月07日 18:24
naoさんへ

今回は多少趣向が違っていつもより楽しかったですよ(#^.^#)
温かな陽の差す駐車場広場の特設会場も開放感があって最高でした。
スタッフの方々に感謝です。

普段ワンコと接する機会の少ないトーマスにとって、兄弟やラブに沢山会えるのは本当に嬉しい事のようです。
あの笑顔を見ると、イベントが無くても連れて行ってあげたいって思うけど、、、、。
Posted by トーマスパパ at 2008年11月07日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22487447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック