2008年10月22日

写真だけ

今日も清々しい秋晴れ晴れで一日がスタートしましたるんるん

081022

35Kg⇒32Kgへダイエットしたので、トーマスの身体が少し細く感じられます。
体重は、週に1回のペースで測っているけど、
身体測定は誕生日以降は測っていないので、
近々測定してみようと思ってますひらめき
posted by トーマスパパ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーマス君ウエストが引き締まってきましたね〜。
外飼いのわんこはまた冬は太らせるのかしら?
Posted by nao at 2008年10月24日 18:03
naoさんへ

ウエストは、メタボ克服って感じです^^;
トーマスを見習って自分も努力してるけど、
なかなか痩せません(>_<)

外飼いと言っても、一日中外で過ごす事はありません。
ただ、家に上げてもらえないだけで、、、、、、、、^^;
でも、冬には太らせて夏に痩せさせるのが
ワンコの健康のためにも必要な事とトリプルママに教えて貰いました。
従って、12月を目処に元の体重近くまで太らせる予定ですが、来月のHCDで実際にトーマスを見てもらいながら相談するつもりです。
Posted by トーマスパパ at 2008年10月24日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21646636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック