2008年10月14日

仲間に入れて♪

今朝の一こま

081014-4
トーマス:皆で何食べてるですかexclamation&question僕にもください。

リビングのテーブルで朝御飯を食べてる、遼太と望夢を見つけて
窓に駆け寄ったのでした。

081014-1
トーマス:誰でもいいから、僕がココに居るのに気付いてください。

食べるのに夢中??それともテレビに夢中??
なかなか遼太、望夢が気付いてくれません。

やっと気付いて貰えました揺れるハート
081014-3
トーマスの顔が入るくらいに、遼太が窓を開けてくれました。
トーマス:お兄ちゃん、ありがとうるんるん
     美味しそうな匂いがしますたらーっ(汗)

081014-2
え〜いexclamation×2と、頭を使って器用に窓を開けました。
いけない事とわかっているのか、写真を撮ってるパパの顔を見ながら、
『ピョン!!』と、床に手を掛けました。
トーマス:ご飯食べたばかりだけど、僕にもその美味しそうな
     ご飯ください。

081014
尻尾をブンブン振ってアピールしたけど、結局何も貰えませんでした。

朝御飯を食べ終わり、食器をキッチンへ持っていくのに遼太が
立ち上がった瞬間exclamation
トーマスが『ピョン!!』と、リビングに上がりこみました。
何かもらえると勘違いしたのかな???????
まだ途中だった望夢に「トーマスダメexclamation×2」と怒られ、
ビックリしながら飛び出してきました犬バッド(下向き矢印)

家族みんなの事が大好きなトーマス君ハートたち(複数ハート)
悪気は無かったけど、ビックリしちゃったねぴかぴか(新しい)
posted by トーマスパパ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いけない事とは知りながら、それでもリビングに上がりたくなるほど、美味しそうな香りがしたんでしょうね〜

ここさくも、子供の手の臭いとか大好きなんですよ、きっとお菓子や食べ物の良い香りがするんでしょうね〜
Posted by nao at 2008年10月21日 13:15
naoさんへ
美味しそうな香りと共に、子供たちが大好きだから、仲間に入りたかったんでしょう(^^♪

月日を重ねる毎に、トーマスが我家の一員になっているのが感じられます。
Posted by トーマスパパ at 2008年10月22日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21127263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック