2008年08月09日

涼しいな

またまたトーマス君と一緒に会社で仕事してます揺れるハート
いつもの事ですが、パパの足元に伏せてウトウトしながら
時折パパの存在を確認するかのように
パパを見上げてます目

080809
ウトウトしたり、毛づくろいしたり、ウロウロしたり
何かと忙しいトーマス君です。

事件発覚ですexclamation×2
しばらくの時間事務所を離れて戻ったら、ドアの前で待っているはずの
トーマスが、ドアを開ける音に気付き、ドアへ駆け寄ってきました。
何となく悪戯をしたような顔をしてたけど、机に向かって仕事を始めると
いつものように足元で伏せたので、そんな事も気にせず仕事を進めてました。
しばらくすると、トーマスが立ち上がり隣の机の下から何かを持ってきました。
『頂戴exclamation』と、トーマスが口から出したものは、
透明のプラスチック片でしたがく〜(落胆した顔)
『こんなもの口に入れたらダメでしょどんっ(衝撃)』っと注意をしたが、
素直に口から出したので、それ以上怒れませんでした。
しかし、何でこんな物が????????と、隣の机の下を覗くと、
シャチハタの円柱形ケースが無残な姿で転がっていましたふらふら
一度噛んで、音と共に割れたので、ビックリしてそれ以上の悪戯が出来なかったのでしょう。
破片を拾い集めて確認したら、小さく足りない部分がありました。
周囲を確認したけど見つからずもうやだ〜(悲しい顔)
多分、トーマス君のお腹の中バッド(下向き矢印)
3mm角程の大きさなので、トーマスの胃や腸を傷つける事無く
出てきてくれる事を祈るばかりです。
それにしてもいつから転がっていたのか、どのシャチハタのケースなのか
わからないままですパンチ
犯行に及んだトーマスは、何も無かったかのように
また足元でウトウトしてます犬眠い(睡眠)

パソコンに向かい、真剣に書類作りしてたら
足元でトーマス犬がスヤスヤ寝息を立ててました犬眠い(睡眠)
080809-1
とても気持ち良さそうな顔をしばらく眺めちゃいました揺れるハート

時折ため息のように大きく息をする音が静かな事務所に響きます。

080809-2
伸びをしたり、動いたりしますが、必ずこの体勢に戻りますexclamation&question

トーマスの寝息を聞いてたら、パパも眠くなっちゃいました眠い(睡眠)
posted by トーマスパパ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17782987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック