2008年08月01日

バリカン

先日話題?にした、バリカンの続き?です爆弾

080801-1
トーマスと悪戦苦闘してこんなに綺麗になりましたるんるん
使い慣れないのと、トーマス君が時々動いたりするので
時間がかかっちゃったけど、綺麗になった足裏を見ると
パパは、自己満足でイッパイです黒ハート

時々バリカンが毛を引っ張るのか、おとなしく切らせているのに
急に『ピクン』と、足を引くことが何度もありました。
きっと痛かったんでしょうねふらふらゴメンよ、トーマス犬

某ブログでは
「足の裏にテディーベア」と表現されていましたが、
我家では、
「ミッキーが居る」って表現になってますぴかぴか(新しい)
子供たちも
「トーマスexclamationミッキーが居るよ」と、
プニプニの肉球をツンツンしてます揺れるハート



今朝のトーマス君
080801-2
ほとんど毎朝運動を兼ねて庭でボール投げ本ダッシュ(走り出すさま)野球をして遊びますが、
暑い日は2・3回投げるとボールを抱えて座り込みます犬バッド(下向き矢印)
大好きなテニスボール揺れるハート
今朝は表面の毛を器用にむしってましたもうやだ〜(悲しい顔)

あまりガブガブすると中のゴムが割れちゃうけど、
パンクする事もないし、適度な反発力もあって
トーマス君お気に入りのおもちゃです犬るんるん
値段もリーズナブルなので飼主の御財布にも優しい、
我家ではとても優秀なおもちゃですぴかぴか(新しい)

そうそうexclamation×2明後日の8月3日は
トーマスの3歳のお誕生日バースデーです揺れるハート
今年も元気に誕生日を迎えられる事を嬉しく思いまするんるん
8月は、トーマスとパパの誕生月バースデーです手(チョキ)
北京オリンピックの開幕、フジテレビの日、富士山の日に当たる
8月8日がパパの誕生日バースデー
posted by トーマスパパ at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーマス君、お誕生日おめでとう!!!
(ちょっと早いかな。 (;^^A )
いっぱい食べて、沢山遊んで、ぐっすり眠って健やかな一年を過ごして下さいね♪

あっ!サンちゃんもテニスボールの皮剥き(笑)好きっ。
←遺伝??
でも、突然、「何コレ?! 汚いっ!!」って
潔癖症が顔をだし、 投げ捨てます・・・
Posted by サンディ母 at 2008年08月02日 12:16
サンディ母さんへ
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
3歳の誕生日をいつもと変わらず元気に迎えられました。
これからも育犬頑張りますので、見守って下さいね。

遺伝なんですかね??
ボール投げに飽きた途端、皮剥きしますよ(^^♪
飽きるまでむしってるので、潔癖症は無いと思うけど、
お友達ワンコがトーマスの器でお水を飲むと、
器を洗ってお水を替えるまで絶対口にしません。
Posted by トーマスパパ at 2008年08月03日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17493907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック