2008年06月09日

暑い日は。。。。。。

気温の上がった暑い日は
好んで玄関のタイルの上に伏せています。

ケージの中にマットを敷いているので、
ヒンヤリするタイルが気持ち良いんでしょうね犬揺れるハート
080608-1

080608-2

夜の散歩から帰った後も、しばらくはタイルの上で
モゾモゾしてます。
玄関を網戸にしておけば、さわやかな涼しい風が
優しく吹き込んできます台風
その間に、トーマスの食器を洗ったり
次の日のお水を用意したりして、
トーマス君にはゆっくり身体を冷やして貰ってますわーい(嬉しい顔)

思う存分タイルの上で身体を冷やすと、
『ハウス』のコマンドでケージに入りますが、
物足りないととても不機嫌な顔をして
岩のように動きませんふらふら
その時は、お尻を押してあげると、仕方なさそうに
ケージへ入ります。
posted by トーマスパパ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15841373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック