2008年04月28日

日曜日

うす曇の空だったけど、暑くもなく、寒くもなく
人間には過ごしやすい気候でした。

午前中に時間が取れたので、庭でトーマスと
遊びました犬揺れるハートわーい(嬉しい顔)

080427-1
フリースのロープで引張りっこしたり、レトリーブしたりしながら
猫の額のような庭を沢山走り回りました犬ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

080427-2
門の外が気になるけど、ロープは放しません

080427-3
犬俺のロープだぞexclamation気安く手を出すと怪我するぜexclamation×2
と、言ったかどうかは定かではありません爆弾

080427
犬何かもらえるなら、ロープいらないですたらーっ(汗)

080427-4
犬早くくださいるんるん
わーい(嬉しい顔)何も持ってないよるんるん

080427-5
犬なぁ〜んだexclamation何もくれないなら、ロープ噛んでます

トーマスと楽しく遊んでいると、望夢が出てきて、
「パパァ〜、補助輪無しで乗れるよるんるん」と、
得意気に自転車に乗ってました。
080427-8
確か補助輪を外したのは先々週の日曜日ひらめき
その時は全く乗れなかったのに。。。。。。。。。。。。。
子供ってあっと言う間に成長するんですね爆弾

080427-9
望夢の乗る自転車を追いかけて疲れちゃったようです。


080427-7
凛々しい?男の横顔


080427-6
裏にあるボダ木からキノコが出てましたぴかぴか(新しい)
もう少し大きくなるのを待ってから、
醤油を垂らしながら焼いて食べましょうひらめき

5月3日は、お庭でBBQをする予定です。
キノコは絶好の食材ですレストラン

皆さんのGWのご予定は???????
我家はBBQだけかなふらふら
posted by トーマスパパ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。
Posted by lablab母ちゃん at 2008年04月28日 20:14
追伸
ラブラドールblogを見て遊びに来ました。
我が家は2頭のイエローラブがいます。
トーマスかわいいですね。
やっぱラブは食い気が一番ですかね?
ロープを離しちゃうなんて。
うちの2labも食い気が一番です。(笑)
Posted by lablab母ちゃん at 2008年04月29日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14509590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック