2008年04月15日

清々しい朝

太陽晴れがまぶしい朝は、とても気持ちがいいですねぴかぴか(新しい)
出勤前のトーマスとの一時も楽しい時間になりますひらめき

今朝は、テニスボールテニスで遊びました。
レトリーブしたり、互いにボールの取り合いをしたり
陽の光を浴びながらとても楽しい時間でした犬グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

10分程度だったかな?一緒にテニスボールを追いかけて
庭を走り回っていました犬ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
トーマスも私もヘトヘトになっていましたたらーっ(汗)
080415

20日の日曜日は、ブリーダーさんのイベントイベント
お郷帰りです。
周期的に変化している天気がチョッと心配だけど、
沢山のラブに囲まれながら、トーマスと一緒に
楽しみたいと思っています。晴れ晴れるといいな晴れ
080415-1
posted by トーマスパパ at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーマス君、元気そうですね。
HCD、楽しんで来てくださいね。
お天気に恵まれるように遠くから祈ってます。
Posted by シュガーママ at 2008年04月17日 19:32
は〜い!!
トーマス君、元気です(^^♪
しかし、気温差が原因なのか先月末からお腹の調子が安定しません(>_<)
HCD、天気が微妙ですよね^^;
雨が降らないようにてるてる坊主作ります。
Posted by トーマスパパ at 2008年04月18日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14040161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック