2008年04月10日

初夏の陽気

初夏のような陽気晴れになった先日の日曜日
ママがご用で午前中お出かけし、遼太もいつも通りの
サッカーサッカーの練習で、望夢と二人でお留守番でした揺れるハート

折角の天気晴れなので、会社の隣の公園にトーマスを連れて
遊びに出かけましたるんるん
080403-1
チョッと暑かったかなexclamation&question少し走り回犬ダッシュ(走り出すさま)っただけで、
木陰で休んじゃいました犬バッド(下向き矢印)
一緒に走り回っている私たちも汗ばむほど暑かったので、
黒い毛皮を着たトーマス犬あせあせ(飛び散る汗)はそれ以上に厚かった事でしょうたらーっ(汗)
080403-2
そして、この日のハンドラーは終始望夢が勤めましたぴかぴか(新しい)
トーマスも理解しているのか無理に引っ張ったりすることがなく
とても良い子でしたが、、、、、、、、、、、、、
私が少しはなれた場所から何気なくトーマスを呼んでしまったのですふらふら
すると、何を思ったのかトーマスがまっしぐらに私の元へ走ってきました犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そうです。結果は見えてますねひらめき
リードを持っていた望夢が転んでしまったのですがく〜(落胆した顔)
でもさすがトーマス君です(親馬鹿)望夢が転んでリードが引っ張られた瞬間exclamationその場で立ち止まって望夢に歩み寄ったのでするんるん
幸い擦り傷一つなく済んだ望夢でしたが、チョッとブルーになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

080403
そんなハプニングがあってもトーマス君は満面の笑みです犬揺れるハート

お昼に練習の終わる遼太のお迎えをママに頼まれていたので、
チョッと早目に切り上げて、遼太のサッカー練習している河川敷のグラウンドへ向かいました車(RV)
グラウンドの隣の公園でロングリードとテニスボールでまたまたトーマスと沢山走りましたわーい(嬉しい顔)犬
望夢は、、、、、公園の遊具で独り遊びるんるん

暑さと共にトーマスにも疲れexclamation&questionが見えてきたし、
望夢も全ての遊具で遊んだので、練習が終わる少し前に
グラウンドへ戻りました。

チョッとしたハプニングもあったけど、楽しかった休日の午前中でしたるんるん

午後からは、トーマスを休ませる事にし、私は久しぶりの洗車車(セダン)に没頭しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by トーマスパパ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13844226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック