2006年09月30日

久しぶりの笑顔

昨晩、着れなくなった息子のTシャツを
袖や首周りなどを切ってトーマスに着せました。

やっぱりもの凄く嫌がり、暴れましたが、ボールで遊んであげたりしながら
Tシャツから気をそらしました。
しばらくすると慣れたのか忘れたのか、ほとんど気にする事がなくなったので
そのまま、息子とトーマス、そして私の3人でお散歩に出かけました。
Tシャツ姿のトーマスにその時チョッとだけ違和感?を感じたのは息子と私でしたふらふら
途中、チワワを抱きかかえたおじさんに会い、
「黒くて大きくて強そうだけど、Tシャツが可愛いね」ってトーマス君
軽く頭を撫でてもらいましたるんるん
肝心のトーマスは。。。。。。。撫でてもらっているよりも
おじさんの胸の中に居るチワワに釘付けでしたふらふら

着せっぱなしも良くないと思い、帰宅して脱がしましたが、
着せたのが良くなかったのか、背中にフケが溜まっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨晩はトーマスと遊ぶお庭に、久しぶりに子供たちと私の笑い声が響きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
トーマスも尻尾フリフリで嬉しそうでした犬るんるん

さて、明日は病院病院へ行きます。
相変わらずフケは多いけど、痒がる場所が限られてきたように思います。
ただ、何が原因かわからないけど、発疹(湿疹)が増えたり減ったりしています。
一昨日にはなかった後脚の付根や耳が今朝は薄っすら赤くなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question
今食べているフードと使っていたシャンプーを持って行こうと思ってます。

最後になってしまいましたが、
皆さんから「頑張れ」、「元気出してね」と励ましのメッセージをいただきました。
本当に嬉しかったですし、気持ち的にも前向きになれました。
心から感謝しています。昨晩の笑顔や笑い声も皆さんのおかげです。
これからも笑顔や笑い声が絶える事無い様に頑張りますパンチ
posted by トーマスパパ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1355063

この記事へのトラックバック