2006年09月21日

お腹

初めです。トーマスがお腹を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
トーマスが自発的に見せてくれたわけじゃないけれど、
“伏せ”の状態にさせて前脚と身体を手持って
『ゴロン』の掛け声と一緒に仰向けにさせてみました。

以前はもの凄い勢いで拒んでいましたけど、
嫌々ながらも仰向けになり甘えているようでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

さすがに2回も3回もとは無理でしたが、
トーマス君のお腹を思いっきり撫でてあげました犬手(パー)
posted by トーマスパパ at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
お腹見せ!おめでとうございます。
お互いの信頼関係が築けて来たんですね〜。

Posted by nao at 2006年09月23日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1308863

この記事へのトラックバック