2006年09月11日

足裏

昨日はシャンプーや遊びで、丸一日トーマスと一緒に過ごしましたわーい(嬉しい顔)
トーマスが我家にやってきて以来、あんなに一緒に遊んだのは
初めてかも。。。。。。。るんるん

遊んでいて気付いたのですが、
どうもコンクリートの上で滑っているようですスキー
座らせて前脚の裏を見ると。。。。。。
肉球の間の被毛がかなり伸びていましたがく〜(落胆した顔)
滑ったりして間接に余計な負担をかけてもいけないので
早速きってあげようと思いましたが、
どうしてもジッとしていませんもうやだ〜(悲しい顔)
フードやコングを与えて気をそらしながら切ったけど、
思うように切らしてくれないし、そのうちにハサミを見ただけで
拒否反応を示して逃げ回る始末ですもうやだ〜(悲しい顔)
どうにか前両脚と後ろ右脚はそこそこ切れたけど、
左後脚は全く切ることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

トーマスのためにもしっかり切ってあげなくちゃならないから
何か良い方法を考えて見ますひらめき
狭い囲いの中で切るのも一つの手段かなexclamationひらめき
posted by トーマスパパ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1253178

この記事へのトラックバック