2008年03月13日

春=花粉症

2月末にインフルエンザに感染しもうやだ〜(悲しい顔)約一週間辛い日々を過ごし
その間トーマス君の散歩はまったく出来ずふらふらその後も
微熱とタミフルの副作用に悩まされていましたバッド(下向き矢印)
なんだかんだと、約二週間トーマスとしっかり向き合う事が
出来ませんでした犬ふらふら

やっと今週初めからトーマスの散歩も含めて通常の生活に
戻ったと思った矢先、ここ数年症状が軽かった花粉症が
今までの分まとめて襲ってきたかのような感じで
鼻水ダラダラたらーっ(汗)目は痒くて痛いほど酷くなってますもうやだ〜(悲しい顔)
マスクをしたり薬を飲んだりしながら、どうにか症状を
抑えている今日この頃ですバッド(下向き矢印)
タバコ止めれば花粉症治るかなexclamation&questionってしょうも無い事考えたりしてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さて、肝心のトーマス君犬
二週間もまともに相手をして上げられなかったので
かなりの欲求不満状態です爆弾
散歩に出かければルンルン歩きるんるんで好き勝手にウロウロするし、
3階のベランダや庭に放すと我を忘れたかの様に走り回ってます犬ダッシュ(走り出すさま)
そんなトーマス君の最近のお気に入りは、
テニスボール満月とナイラボーンです犬ぴかぴか(新しい)
080313
ご飯の後に渡すと、一心不乱にカミカミしてます揺れるハート
お庭でカミカミしたり、ケージでカミカミしたり、
私の呼ぶ声も届かないほど熱中してます手(チョキ)

トーマスの元気が私の元気exclamation×2
花粉症に負けないように、春のうららかな日をトーマスと一緒に
楽しみたいと思ってます揺れるハート
夏になると暑さで沢山遊べなくなっちゃうからねるんるん
posted by トーマスパパ at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
トーマスパパさん インフルエンザに続いて花粉症との戦い 大変でしたね。
私もここ1週間くらい前から酷い花粉症と言うかアレルギー性鼻炎に悩まされています。
今も鼻が詰まり苦しいですし時に目が猛烈に痒くなったり。。。
喉も痛くなったりして風邪もひいているのかしら??何をするのもだるいし頭もボーっとして集中力がありません。
全く何時になったら心楽しく”春”を迎えられるんでしょうか??
お互い、頑張りましょうね。
Posted by シュガーママ at 2008年03月13日 21:09
ダブルパンチだったんですね。
お気の毒様でした。(>_<)

私も花粉症の絶頂期で 咳、喉の痛み、鼻詰まりで 無気力です。

いま一番過しやすい るんるんな春なのに
春なのに〜♪春なのに〜♪ため息またひとつ〜
Posted by nao(ココ&さくら) at 2008年03月16日 22:12
シュガーママさんへ
インフルエンザは悲惨でしたよ(T_T)
39.9度の熱が3日間も続き体力が奪われていくのが実感できましたからね^^;
只今花粉症絶頂期?です(T_T)
鼻は詰まり目は痒く夜も熟睡できず、全く集中力がありません(>_<)
春を楽しめるようになりたいものですね。
Posted by トーマスパパ at 2008年03月18日 08:20
naoさんへ
ため息も出ないほど辛いですね。
夜のトーマスとの散歩もマスク着用で万全の体制です(>_<)
しかし、トーマスとのアイコンタクトで下を向くと私の意志とは無関係に鼻から・・・・(T_T)

この辛さも後一ヶ月弱です。
頑張りましょう^^;
Posted by トーマスパパ at 2008年03月18日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック