2006年09月07日

タコ?

タコ
写真ではわかりにくいですが、トーマスの肘にあるタコの部分です。
皮膚が硬くなっているのも原因と思いますが、
ハゲになっていますもうやだ〜(悲しい顔)
見る角度によってははっきりとわかったりします。
それほどカサカサしていないので、今はマッサージで対応しています。


トーマス9/7
今朝のトーマス君わーい(嬉しい顔)
自分が優位に立とうとする意識があるのか
時折怖い顔をして反発しますふらふら
駄目なことは『ダメexclamation×2』と叱りながらも
叱った倍以上に褒めてあげる努力をしています。

かなり内弁慶でヤンチャ坊主ですが、
とても可愛い存在ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by トーマスパパ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1232850

この記事へのトラックバック