2006年09月01日

難しい〜

褒める事に重点を置いてトーマスのトレーニングくつをしているつもりだけど、
何となく考えると、自分は本当に褒めてあげているのかなexclamation&question
考えてしまう時がありますふらふら

いやexclamation決して褒めていないわけじゃないんです。
ただ、的確に褒める事が出来ているのかなexclamation&question
感じてしまうのですふらふらexclamation&question
『やらせたい』『やってもらわないと困る』と言う様な事は
『しっかりやらせなさい』と、以前に言われたし、
それがどんな時であっても、無理やりでも出来たときには
トーマスを褒めています。

それじゃ、それ以外の時はexclamation&question
遊んでいる時やお散歩の時、例えチョッとした事でも
トーマスを褒めているのかなexclamation&question

チョッと自問自答しちゃいましたふらふらバッド(下向き矢印)
posted by トーマスパパ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
やっぱりシュガーとお母さんが一緒でしたね。
シュガーたちは全部イエローで7人兄弟姉妹です。
お母さんのキャサリンは有名な色白美人です!!
シュガーも近所では有名な色白美人です。(親の欲目かな)
トーマス君はお父さん似のワイルドボーイかな??
トーマスパパさんは真面目に訓練を頑張っているみたいですね。
我が家も「初心忘するべからず」です。。
シュガーは「可愛い可愛い」だけですから。。。
年取ってからの子はなおさら可愛い、、、そうみたいです。
Posted by シュガーママ at 2006年09月01日 19:35
シュガーちゃんとお母さんが一緒ですかぁ^^
異父兄弟!?^^;
トーマスは。。。ワイルドボーイと言うよりも
やんちゃ坊主です。
仕草や行動、可愛いときのほうが多いけど、
時折憎たらしい行動もします(>_<)
それがまた可愛く思えたりもして。。。。(^^ゞ
訓練は真面目にと言うよりも、トーマスのためだと思ってます。
Posted by トーマスパパ at 2006年09月02日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1210403

この記事へのトラックバック