2006年08月30日

チョッと工夫

トーマスの夜鳴き?の対策をしてみましたひらめき
スチール犬舎の庭面に向いた格子の前に、犬舎の屋根から
新聞紙を垂らしてみました。
格子を完全に塞いだわけじゃないけど、いつもより犬舎内の風通しは
悪かったと思いますバッド(下向き矢印)

で、効果は・・・・・・・・るんるん
トーマスの夜鳴きが全くありませんでしたし、
ママちゃんが朝御飯レストランあげに行くまで寝ていたそうです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

外が見えるし、色々な事が気になって、その上、野良猫猫
我が物顔で庭を横切ったりするから、落ち着いて寝れなかったのかなexclamation&question
って思ってます。
今夜も同じ方法で犬舎を囲ってみることにします。
今週イッパイ続けて同じような効果が得られれば、
トーマスに安心して寝てもらうためにも恒久的な方法を考えましょうひらめき


トーマス8/30
今朝のトーマス君です。
いつもより沢山寝たのに何となく眠そうな目をしてます眠い(睡眠)
久しぶりに熟睡できてまだ目が覚めないのかなexclamation

今日もママちゃんが小学校の用事で留守になるので
トーマスは私と一緒に会社へ出社ですわーい(嬉しい顔)
午前中も午後からもよく寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by トーマスパパ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1203824

この記事へのトラックバック