2006年08月26日

お散歩

用事を超特急で済ませたパパと望夢ちゃんと一緒に
お散歩に行ってきました犬
チョッと淋しいけど、途中でワンと全然会うことができなかったよバッド(下向き矢印)

お家に帰ってきて疲れちゃったから冷たいコンクリートの上に
『ペタッ!!』って伏せちゃいました
望夢ちゃんと一緒
パパが望夢ちゃんとのツーショット写真撮ってくれましたカメラ手(チョキ)
チョッと疲れた顔してるけど・・・・・・・・

それからこれはどうですか?
男の・・・
男の哀愁漂う背中ぴかぴか(新しい)
誰ですか?『単に疲れた背中』なんて言うのは爆弾

さて、天気も良くなってきたので晴れ曇り
皆でお出かけです揺れるハート
お出かけの報告はまた後でねキスマーク
posted by トーマスパパ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1190610

この記事へのトラックバック