2006年08月19日

パパと一緒

今日は、ママも子供たちもお出かけしてお家家にいないから
パパと一緒に会社に出勤でするんるん

会社の1boxカー車(RV)で昨晩パパが帰宅したので、
その車に僕のワイヤーケージを積んで一緒に出勤しましたるんるん

今僕が居るのは、会社の事務所の玄関です。
暑いかな?って思ったけど、パパが事務所のエアコンを入れて
事務所のドアを開け放してくれたのでとても気持ち良いですグッド(上向き矢印)
2006.08.19

午前中は、初めての場所にチョッと落ち着かなかったけど、
パパが少し遊んでくれたので、落ち着くことが出来たし、
沢山寝ちゃいました眠い(睡眠)

お昼の休憩時間に、パパと一緒に道路の向かいにある
公園にお散歩に行きました。
公園内の芝の上や背の低い雑草の中をゆっくりと歩きました。
だけど、すごく暑くてすぐにばてちゃったよふらふら

午後からもパパは一生懸命お仕事してるけど
僕は涼しいケージの中でお昼寝です眠い(睡眠)
posted by トーマスパパ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1139864

この記事へのトラックバック