2006年08月17日

緊張したのかな?

昨晩は、突然の環境変化に緊張していたのか
中々寝付けない様子でした眠い(睡眠)

夜中の12時近くになっても屋外サークルの中で
『ペタッ!!』っと伏せていました。

今朝は、5時半にママちゃんが朝御飯と
排尿排便をしてくれましたが、
元気イッパイに食べてくれたそうでするんるん

6時過ぎに怖い顔をして何かに向かって吠えたようですが、
多分猫が敷地に入ってきたのでしょうふらふら
自分の居場所(テリトリー)として我家を認識してくれているのかなexclamation&question

チョッと色々と心配事が多いトーマスだけど、
ゆっくりと我家の環境に慣れてくれることを願ってます。

それもだけと・・・・・・・
屋外サークル内に設置したスチール犬舎に妙な警戒心を持って
全く入ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
せめて夜寝るときだけでも入って欲しいって思っているのにぃ〜バッド(下向き矢印)
posted by トーマスパパ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1129244

この記事へのトラックバック