2008年02月02日

休日

今日はお休みの日ですが、チョッと用事があるので
トーマスと散歩しながら出勤しましたわーい(嬉しい顔)

とりあえず簡単に仕事が終わって
事務所の床で即席で作った綿ロープの玩具を
私の足元で一心不乱にカミカミしてます犬
080202
歯磨きと欲求の解消になってくれるかな犬

いつもは玄関で待たせているけど、
今日は特別待遇ですふらふら
ただ、エアコンが効いているので、トーマスにはチョッと暑いかな????????????
リラックスした体勢で遊んでるトーマスを見ながら事務仕事できるのは
凄く幸せに感じるし、仕事もはかどるような気がします揺れるハート
posted by トーマスパパ at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オフィスはお散歩がてら行ける距離にあるのですか?いいですね〜♪羨ましいです。
休日出勤の日じゃないと一緒に行くのは難しいのかな?
側にいると心のざわざわがあっても、癒されて穏やかな気持ちで仕事が出来そうですね。
あっ、でも一緒にお昼寝したくなったりして(笑)
Posted by Stella at 2008年02月02日 15:47
会社までは通常ルートを歩けば40分程度ですが、遼太のサッカーの練習試合を見学するために少し遠回りをしたので、1時間チョットかかりました。
上り坂あり、下り坂ありで、散歩には時間もルートも最適でした(^^♪

普段はやっぱり連れて行くのは難しいかな????????
事務処理がメインの仕事ならそれも可能だと思うけど、一日の大半をトラックで客先に出ているので、、、、、、。

最初は慣れずにウロウロしていたトーマスだけど、事務所の中で居場所を見つけたようで、時折ウロウロしては其処に戻ってましたけど、やっぱり私の姿が見えないと不安なようでした。
室内飼育はこんな感じなのかな???って少しだけど感じることが出来ました。

また連れて行ってあげようと思います。
Posted by トーマスパパ at 2008年02月03日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10391573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック